2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの音楽

西

T.M.RevolutionのほかHIGH and MIGHTY COLORと玉置成美の3組がガンダムSEEDアーティストとして括られていましたが、西川さんだけで良かったと思う。他の2組は歌だけだったし。でも成美ちゃんのアコースティックバージョンは珍しかったので聞けてよかった。 …

ジャニーズの歴史いろいろ

J

ミュージックマシーンさんの“「SUMMARY of Johnnys World」DVD化”の紹介コメントの中で『いまのジャニーズファンの子は「アンダルシアに憧れて」がマーシー(ハイロウズ)の曲だなんて知らないのかも。』とありましたが、見事に知りませんでした・・・ものす…

めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦 後半

J

かなり個人的な意見ですが、前半がレベル高かっただけに後半はちょっと劣って見えました・・・。たむらけんじと長州小力の面白さがよくわからなかった・・・。バナナマンもこのネタはちょっとマニアックな雰囲気だったし、アンガールズも次長課長も今ひとつ。…

ミキティおたおめ

20歳の誕生日おめでとう。まだハタチなんだなー。これからも娘。をひっぱっていく一人として活躍し続けてください。ってか梨華ちゃん抜けたら年齢的に娘。内で上から2番目になるのね。

カレンダーが届いた

J

堂本剛と堂本光一、どちらも買いましたが総合的には剛くんのが好きかなー。写真が。写真が良すぎる!!特に好きなのは6月のいろんな表情があるやつかな。ハズレの月はなく、デザインも可愛いしマニキュアも(ちなみにゴールドでした)も可愛いし。光一くんの…

正直しんどい CHEMISTRY

J

なんか音楽番組みたいな感じでした。素の3人が見られておいしい感じ。曲作り→ストリートライブも難なくこなしていて、アーティストだなぁ、としみじみ思いました。こういう感じのもこれから増えるといいなー。 来週は菅野美穂ちゃん。ミラクルなボーリング姿…

ロミオとジュリエット@仙台市民会館 昼公演

昨日、初めて演劇を見に行きました。 もう、何て言っていいかわからないくらい衝撃を受けました・・・。初めてラルクのライブに行った時と同じくらいの衝撃度数。 ロミオ役の藤原竜也くんがもう素敵すぎて。何であんなに輝いているんだろうと思うくらい存在…

ラルクドームツアー2005&新譜情報

ツアーは嬉しいんだけど中国・韓国なんてとてもとても行けません。国内は東京ドーム2日間のみ。え、追加公演あるよね?ないとかなり苦しい・・・でも行くんだろうな。 取り敢えずオーラスが取れることを祈るのみ!! 新曲楽しみだなー。そしてSMILE TOURのDV…

ジャニーズスクールカレンダー

J

ワイドショーで取り上げられていたのを見ていたら全部欲しくなった・・・ってのは言いすぎだけれど、かなり惑わされたー・・・ キンキはつよしくんのもこーいちくんのも予約してるけど、新たにタッキー&翼のが欲しくなってしまってどうしようと悩み中。表紙…

めちゃイケ笑わず嫌い王決定戦

J

芸人さんたちが期待以上におもしろく、剛くんも太一くんもめっちゃ可愛かったので言うことなし。笑顔が多く見られる番組最高〜♪剛くんが登場してくるときの比較的長い時間のカメラ目線にくらくらした・・・。 しっかし今日の分はレベルが高かった気がします…

週末の音楽番組いろいろ

TV J

*Mステ ゲストの名前見たときに「なんて大物感がないんだろう・・・」と思ったけど全体的にまったりした空気が流れていて見ていて気持ちよかった。いつもとは全く違うなんだか不思議な雰囲気で。女性ゲストが多かったからかな? NEWS新曲なかなかいいですね…

正直しんどい

J

ゲストはソニンちゃん&レギュラー。暇つぶし第2弾ということで番組は終始ユル〜い感じで終わってました。 でも見ててかなり楽しかった。意外な発見もありで。剛くんの携帯メモリー12番はイノッチ、ソニンちゃんのメモリー12番は矢口さん。起き抜け矢口さん…

娘。が来ていた。

今朝、何ともなしに新聞を広げたら娘。の写真が。「何!?」と思ったら昨日楽天のPRのため山形に来ていたのでした・・・ 全然知らなかった・・・_| ̄|○ しかもよっすぃ〜&ミキティ&ガキさん。おいおい吉澤さん来てたよー・・・昨日の新聞の番組表見たら、…

見逃した・・・

TV

昨日BS2でバンプのライブやってたのをすっかり忘れてた・・・カレンダーにまで書き込んでいたのになぜ見落としてたんだろう。あー阿呆ぅ・・・。

しばらく日記書いていない間に

西

日記編集画面がバージョンアップしてますね。すごいなぁ。プレビューとかできるのね。 昨日の西川貴教のラジオでツアー先行予約電話受付していたけれど、結局全然繋がらなくて諦めてたらCDの先行予約が無事取れてた!!席は全く期待していないけれど取り敢え…

なっち復活おめでとう

これからも応援していきますよ。

ツアー決定

祭りにはだいぶ乗り遅れましたが、ラルク2005年ツアー決定!!わーい。 その前にアルバムはいつ出るんだ・・・?そちらも楽しみで仕方ないわー。ふふ。

いろいろ一言ずつ

*レミオロメン(漢字変換したら麗美尾路面ってなった) 「南風」好きー。聞いてて踊りだしたくなっちゃう。レミオロメンはこういう爽快感のある曲が1番似合うと思うのよね・・・。 *ZONE解散 残念。成長していくZONEが見たかったんですけどね・・・。 振り…

マシューと剛の正直しんどくないSP

J

ずーっと笑わせてもらいました。剛くんが出てるところは正直しんどいの要領で実質35分くらいだったけど、それでもかなり楽しかった! それにしても、YOUさんの選んだコーディネートの似合いすぎることといったら!!スペイシーキャミはもちろんのこと、あの…

ラルクkenちゃん

熱愛報道出てますね。フライデーか、チェックしなければ!! それにしても、やっと確証でたかー。田中麗奈ちゃんとは前々から噂あったし、去年のツアーで仙台2daysにもかかわらず、1日目のライブ終わりに東京にとんぼ返りして次の日戻ってきたっていうのも納…

堂本兄弟*ミムラ

TV

ミムラちゃんって憎めない笑顔してるなー。今まで出てたドラマは一切見たことないけれど、この笑顔には惹かれる。 最後、カーペンターズの歌を歌った木村カエラちゃんが歌うまくてびっくり。英語の発音バッチリー!正直えなり君は歌わないほうがいいと思った…

なっち復帰会見

一言一言、かみしめながら答えていた姿が印象的でした。 でもまだ、早いのではないかと・・・ もう少し時間をおいたほうが良かったんじゃないかな・・・。 まだ2ヶ月しか経ってないし、渦中の人みたいな扱いされちゃうと思うんだけど。 犯してしまった罪は決…

雑誌露出多いー

J

キンキファンになってから雑誌への出費が激しくなりました・・・掲載誌多いなぁ。 ジャニーズのファンって大変なのね・・・。 TVガイドはもう、ちょー可愛かったです。可愛い。可愛い。 表紙の2人の笑顔とか72ページの光一くんのふわっと微笑んだ写真とか76…

ショート流行ってるのかな

何となしに夕方のワイドショー見てたら節分の模様をやっていて、その中でも六本木ヒルズで豆まきやってた3人をみて驚き。 飯田さんの髪が短くなってる!!!!! でもすごい似合うー。新たなかおりんの一面を見たって感じですね。 最近はえりりんも切ったん…

今更ですが

飯田さん卒業おめでとう。 いろんなサイトを廻ってレポ読んできました。1人1人のメッセージが心に沁みるなぁ。特に6期メンバーの言葉。 DVDを楽しみにしています。 そしてまた、新メンバーの募集が始まる。 こうしてどんどんモーニング娘。は変化していくん…