2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオの整理をしていたら「Do it!Now」初披露のときやら2002年のシャッフルユニット(ともにMステ)が出てきました。思えばこの頃からハロプロ気になってたのね私。当時の推しはごっちんと矢口さんでした。で、ごっちんと一緒に前に出て歌ってる紺野さんが…

カラリオ

あややと娘。がCM共演〜♪1人1人の衣装が違って楽しいです。さゆみんがものすごく雰囲気と合ってるなぁ。愛ちゃんのは罰ゲームっぽくてなんか嫌です。ミキティのもなんか重そうだし。こんこんのは人とすれ違う時気をつけなきゃならないしね。いろいろ大変そう…

HEY!HEY!HEY!10周年スペシャル

いいですねこの企画。ヒット曲ばかりを歌うっていうのは。TRF見たのもかなり久しぶりだし、奥田民生の「愛のために」とか朋ちゃんの「I'm proud」とかホント久しぶりに聴いたもん。TRFや朋ちゃんは昔に比べて声が出なくなってますね・・・時の経過って嫌です…

Mステ

*関ジャニ8 渋谷すばるラブ。昔すごく好きだったので最近またテレビで見るようになってちょっと嬉しい。歌うまい・・・。ジャニーズって歌上手い人少ないから貴重な存在かも。メンバーの顔と名前が完全一致するまであと3人。若いコ3人がわからない・・・ …

TVいろいろ

久しぶりにTVでよっすぃ〜を見たような気がしますIQサプリ。映りまくりだよかわえかったよよっちゃん!!柴ちゃんは最後のほうとか大活躍でした。柴ちゃんの「ハイッ!」って返事可愛かったなぁ。ミキティはあんまり映ってなかったのが残念。あの場では“わか…

久しぶりにあな真里聞き中。後浦なつみの曲初聞き!!あぁこれはなかなかいい感じー!!しっかし、3人が3人とも歌のテイストというか歌い方が違いすぎて楽しいなぁ。それもまた魅力の1つであるけどね。早く振り付きで見たい。イントロがGLAYの曲に似てるのが…

来週のMステ、ジャニーズ枠が誰もいない!! そしてACIDMANが初出演。 ファン入れてライブ形式でやるだろうからすごく楽しみだけど、今頃になってどうしたの、って感じも若干・・・

最近は殆んどハロプロの情報についていけてない・・・情報量が多すぎるのと私自身、追いついていく気力が以前よりなくなったからだと思います。 しかし。 「Hello!ハロプロ」第13回がよっすぃ〜(天上の飛鳥さん経由)だったり、 IQサプリのゲストに決定し…

高橋愛ちゃん18歳おめでとう!! なぁんか18歳って感じ全然しないな・・・何でだろ。 でももう5期も娘。内では中堅みたいな存在になるんだよね。飯田さん・梨華ちゃんが抜け、7期が入ってきた時点では年齢的には上から4番目になるわけだし。下のメンバーを引…

Janne Da Arc tour2004 ARCADIA@Zepp Sendai

初ジャンヌ。初にして最前列!!!夢の最前!!!!! ・・・2階のね。 2階はなかなか眺め良かった。ステージも客席も見渡せる。1階の後ろのほうよりは絶対いい。人に流されることはないし、激しい押し合いがなくて安心だし、メンバーが「2階〜!!」って2階…

2

ばあちゃんの供養を頼んだお寺に「お布施が足りない」と言われたそう。何それ。 心がこもってれば金額なんて関係ないんじゃないんですかね。もう仏教は哲学じゃないですね。単なる葬式のための宗教と化してるよ・・・ しかもその坊さん読経下手で咬みまくる…

「二人ゴト」の後番組が美勇伝のになるそうで。美勇伝は普通に楽しみです。3人ともかわいいしねvまぁ見れないけど・・・

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」

いいねぇこのアルバム。バンプのアルバムはいつもちゃんと期待に応えてくれるので今回もそれに漏れず。「乗車権」「ギルド」「fire sign」が好き。でも何といっても今回は隠しトラックが大好き・・・!!今までの隠しの中で1番かも。『ドジッ娘ちゃんだわ』…

台風18号。今は庄内地方あたりにでもいるのかな。取り敢えずうちのあたりは大きい被害はほぼ何もなくて済みそう。ただ、今ものすごく暑い・・・熱帯性気圧のせい?虫とか異様に発生していてかなり困ってます・・・

先週の日曜、日記を更新した約10分後に祖母が亡くなりました。 もともと複数の疾患を患っていて徐々に弱っていたんですけど、最近は食欲もあって元気で。その日も気分が良かったらしく来客・祖父と楽しく談笑していた矢先のことでした。 この1週間、よく涙枯…

第7期オーディションかぁ。また増えるのか・・・ でも、応募資格が高校生以上20歳未満っていうのはいいですね。あんまり若いメンバーばっかり入れてもワンパターンなので、なかなか刺激的でいいと思いますねー。 エース級を求めてるんだったら、よっちゃんを…