2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔の彼方へ

27日、ラルクのSMILE TOUR 2004 ファイナルに行って来ました。 ライブ終了後、正直、帰りたくなかった。 終わった後にこんなに虚無感?虚脱感を感じたのは久しぶり。高1の時に行ったラルクのGRAND CROSSツアー以来だなぁ。去年の7days最終日の時でさえもそん…

最近は現実逃避ばっかりしてます。物事(ってかレポート)と正面から向き合うことができなくて、いつも目をそらしてしまうのね。ホントだめだなぁ。 明日はとうとうきてしまったラルクのツアー最終日。てなわけで今日からちょっくら上京。今日は妹と渋谷・原…

友達と3人で焼肉食べてきましたー。友達2人の実習お疲れさまな気持ちも込めつつ。焼肉自体久しぶりだったしスタッフが楽しくておもしろい人ばかりだったのでいろいろと満足。 次は前期の授業が全て終わったらもんじゃ焼を食べに行く予定。

ポルノグラフィティのTamaが脱退

なんか突然すぎてショック。えぇ・・・?

ミュージックスクエアを聴いていたら、NONA REEVESの新曲がかかりました。なかなかいい感じ。曲の前にコメントあったんですけど、今回発売する両A面シングルの片方はスピードワゴンの井戸田さんが「あたしゃ認めないよ〜」に節をつけて適当に歌っていたとこ…

PJ

・w-inds. 可愛い可愛い思ってたけど、顔つきとか仕草とか客の煽りとか、大人になってきましたよねー。ちょっと切ない。 ダンスは相変わらず上手いです、龍一くんが。涼平くんも確かに上手いんですけど、キレがまるで違う。龍一くんはDA PUMPのKENみたいなタ…

ROCK IN JAPAN FESTIVALの出演者・タイムテーブルが本決定。 噂に出ていたラルクは結局出なくてがっくり。あぁいうフェスで見てみたかったのになー。「Shout at the Devil」でもやってこういう曲もやるんだよー的なことを見せて欲しかったんですけどね。オデ…

今日とか、文化祭あるんでしたねそういえば・・・すっかり忘れてました(何にせよ行けないし)。行く方は楽しんできてくださいねー。

テーマ変えてみました!カエルです。きゃわいくてお気に入り。

2

小難しいレポートがあって本当に嫌。単位取れるのか今からかなり心配。1年の時はフルコマなんて当たり前でテスト前にヒーヒー言ってたけど、今考えればあの時に何でもっと勉強してなかったのかと後悔。一般教養のテストなんて本当に簡単だった。あの時にもっ…

1

キューティーハニーを観てきました。本当はもっと精神的にゆったりした時に観たかったんですけど、上映している映画館がいつのまにか最小規模のところになっていたので、早くしないと終わってしまう!!という危機感があったので。 感想としては、おもしろか…

辻ちゃんお誕生日おめでとう!! 卒業まであと少し・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・ 辻ちゃんて未だに何て呼んでいいのか迷う。 日によってののちゃんだったりののたんだったり辻ちゃんだったりいろいろ。無理して統一しなくてもいいか。

最近のヘビロテ

「FREEDOM」「Kiss Me」(Janne Da Arc)、「自由への招待」(ラルク)。 どれも爽やかな曲だから運転しながら聴くと気持ちいいんだこれが!!

最近、「たらみ」のゼリーにはまってます。ほぼ全種類食べたけど白桃と梨(新商品)がおいしかった〜。梨は洋梨でなくて和梨。サクサクした食感がたまらなーい!!

ラルク大阪4days終了。A・Bパターンともにセットリストがちょこちょこ変わっていいなぁ。最終日は何やってくれるんだろう、ドキドキ。

<Mステなっち> 歌は申し分ないんだけどやはりなっちよりも後ろのダンサー達に目が行ってしまいます。何故かしら。 オープニングトークで「あぁあいぼんね」「いっつもいない・・・」って言ってたところがお姉さん愛を感じました。なっちの柔らかい笑い方が…

6月9日、ロックの日!!ムックの日!!むきんぽくん(ラルクのtetsuが作ったキャラ)の誕生日!! ラルクのライブ@大阪1日目。FC会員ページの写真を見るとhydeの髪型が変わってた。右側だけ編みこみ。かっこいい〜。

結婚

GLAYのTAKUROさんが結婚。これでGLAYも全員所帯持ちですか・・・幸せそうで何よりだなぁ・・・。 JIROちゃんが結婚に至る過程はGLAYの本か何かで読んですごく感動した覚えがあります。全国ツアー中に、JIROちゃんが何やっていいかわからなくなって、スタッフ…

さくら組&おとめ組のDVDが出ますねー。買う気はあるんですけど26・27日に東京行くのでそれが終わって余裕があったら・・・てな具合かも。さくら組は本当に欲しい。コンサートに行って見たのはおとめ組だけだし。評判の良かったよっすぃ〜がどんなだったか見…

恋するハニカミ

TV

あさみんと杉浦太陽。ハニカミはほぼ毎週見てるんですけど、この2人は今まで見た中でもギクシャクしたほうだと思いました。2人とも緊張してたのかなー。 2人で食べる時って「あ〜ん」って相手に食べさせてあげたりしすることが多いんですけどそれがなかった…

w-inds.仙台公演のチケットが取れたー。わーい♪ 「コンサートに行ってみたいアイドル」願望3つのうちの1つが果たされたよ。 残りはあややとV6(もしくはジャニーズのカウントダウン)。今年は叶わないかな・・・

<<Mステ>> 登場するときラルク最後だったのでとーっても新鮮でした。いつもジャニがぞろぞろ出てくるイメージがあったので。 トークはP'UNK〜EN〜CIELの話題。この話は名古屋公演の話かな?どこかのファンサイトのレポで見た記憶が・・・。メンバー全員…

あつがなついぜ!!

「下妻物語」を観てきましたー。深キョンきゃわいい、アンナちゃんかっこええ・・・ 細かい突っ込みどころが多い映画だと思いました。ジャスコネタとかね。クドカン的な笑いどころも多かった。 深キョンロリータ似合いすぎ。似合いすぎて、いつもの深田恭子…

ラルクの新曲を買いました。「自由への招待」。 夏全開の爽やかなポップチューン。個人的には好きな曲だけど、冷静に聴いてみるとあまり捻りがない印象。休止前のラルクっていうと一癖も二癖もある曲ばかりで毎回楽しみだったけれど、再開してからはそういう…

早いもので

今日から6月ですね。高校生の夏服を見て爽やかな気持ちになりました。またセーラー服着たいよぅ・・・