2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリストでDIVE TO BLUE→Blurry Eyesに変更してた模様。なぁんで仙台ではやんなかったのよー。ブルーリーのあのブレイクタイム好きなのにー。 昨日、追加公演最終日のチケットが到着。2階Lブロックて・・・_| ̄|○Dブロック最終列よりはマシかな・・・ま…

そういや昨日ってバンプのフリーライブだったんですね。すっかり忘れてました。友達に再放送の録画頼まないと・・・ そしてスペシャ加入届けも発送しなくちゃ。せっかくBUMP OF CHICKEN放送記念キャンペーンで試聴モニター当選したんだし・・・アンテナとチ…

今日はボランティアで小学生の子どもたちと戯れてきました。りしゃこちゃんに似たきゃわいい子がいたなぁ〜♪名前なんだっけ。確か4年生だったなぁ。

ミュージカルが始まりました。関東近郊に住んでたら間違いなく行っていたんですがなにせお金がないので無理だなぁ。見に行きたい気持ちだけは充分にあるんだけど。 あややのCM超可愛いっすねぇ(*´∀`*)嫁にきてもらいたい(爆)

久しぶりの更新。

25日・・・友人が練習でベースを持ってきたので初めて持たせてもらう。お、重いーーー!!ギターは持ったことあるんですけどベースのほうが重いですね。しかも押さえづらい・・・ これ持ってteっちゃんはぴょんぴょん跳ねたりくるくる廻ったりしてるのか・・…

*23日 セットリストはBパターン。ハードな印象。だけどこっちのほうがラルクらしい感じ。 ・「予感」やってくれたのが素直に嬉しい。こういう、いかにもインディーズな曲を今現在のラルクが演ってもこの曲の嘆美な雰囲気は失われていない。それがすごい。 …

飯田さんと梨華ちゃんが卒業。 飯田さんはそろそろかなと覚悟してたけど梨華ちゃんはもっと後だと思ってました。寧ろ最後まで娘。の顔として残ると思ってました。予想していなかっただけに泣きそうです。 でも2人とも卒業が来年なので、残った娘。である時間…

22・23とラルクのライブに行ってきました。 ラルクのすばらしさを改めて実感しました・・・ まぁ簡単に感想など。(ネタバレしまくり、見たくない人は回避してください) *22日 セットリストはAパターン。 覚えてることを断片的に挙げていくと ・hydeの衣装…

Mステとかよっちゃんの二人ゴトとかなんかいろいろ書きたいことあるんですけど、取り敢えずは今からラルクのライブ行ってきまーす。後から携帯から更新したりしなかったりするかも・・・ ラルク〜ラルク〜♪

RIJF

出演者第2弾発表。 HY、ELLEGARDEN、ビークルあたりが見たいけど見事にばらけてるOTL・・・これは3日間行けってことなのかな。いやそれ以前に今年は行くかどうか微妙だけど。 去年・一昨年はバンプ目当てで行ったんですよね。でも今年は出るかわからないし・…

キャシャーンを見てきました。すんごい楽しかったーー!! 以下ネタバレ。 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 本当に、アニメをそのまま実写版にした感じ。背景がすごい。すごい作りこんである。出演者も、ミッチーはクールでカッコイイし唐沢さんは迫力出ててカッコイイし、伊勢…

レミオロメンの「アカシア」をゲット。紙パッケージだけど質のいい紙使ってますね。表面つるつる。 肝心の曲のほうはなかなか気に入りました。特に「アカシア」が好きかも。でも「五月雨」もいいなー。最初聞いたとき「う、打ち込み音がする・・・」ってびっ…

フォントサイズを少し大きくしてみました。少しは見やすくなったと思います。

昨日の日記のギャル文字が解決してすっきりした気分です。 女子(キナニ゛yo → 好きだよ てかこれ本当に読むの苦労しますね。今の女子高生は普段からこういう文字を使ってメールしてるんですかね。パケット代の無駄・・・と考えてしまう私は既におばちゃん思…

Tommy heavenlyの新曲を聴いたんですけど、なんかブリグリっぽい。前作みたいにロックなのを期待してたのにー。 この曲が主題歌となっている「下妻物語」は深キョンと土屋アンナちゃん見たさに見に行くと思います。

カルチャーショック

アンパンマンの顔の菓子パンを買ったんですけど、中身がチョコレートでした。ショック・・・ 普通、あんこが入ってますよね・・・ターゲット層が子供だからチョコレートなのかなぁ。あぁ悲しい。

んにゃーー!! ラルクの「自由への招待」、ラジアンリミテッドにて初オンエア。 いいよ!!すごくいいよ!! 爽やか王道ソング。個人的には「Driver's High」の初聞きと同じくらいスカーッとした感触。夏っぽくていいなぁ。運転しながら、歌いながら聴きた…

妹からようやく「二人ゴト」のよっすぃ〜出演部分のビデオが届きました。遅いっつの。明日にでも見ようと思います。楽しみー。

「どこかでだれかがダイアリー」で見た先の日記(id:spo0nさん)で紹介されていたこのTシャツに書かれているギャル文字。 id:spo0n:20040517#p9 すんごい気になるんですけど・・・ 読める方、何て書いてあるか教えてください。 ナニ゛ ←これは「だ」だよね確…

昨日と今日はずーーーっとsyrup16gの「Free Throw」を延々とリピートして聴いてました。シロップのアルバムの中で1番好き。「翌日」最高。大好き。 シロップって「負」のオーラを出しながら光をめざして深海を彷徨ってるようなイメージがあるんだけど(あく…

TV

忘れてた其の壱→→HEY!HEY!HEY! GLAY出てたのか・・・ GLAYはなんか好きです。トークしてる時ののほほんとした雰囲気がたまらないー。見たかった・・・ 忘れてた其の弐→→もっと恋セヨ乙女 よっちゃん初回から出てたのか・・・キャプ画いくつか見たけど可愛か…

なんかカッコウが鳴いてるよ〜・・・春だなぁ。

TV

うたばんは安田大サーカスがおもしろかった。 ダブルユーは、生歌なのはいいけど声が安定してないですね・・・ 歌のうまい2人だけにちょっと残念。

ダイハツMOVEカスタムのCMソング。ラルク独特のキャッチーなメロディ。さすがteっちゃん作曲。ナレーションがhydeっぽいのは気のせいなのかしら。

浪漫のシングルVを買いに行ったのですが、置いてない。3件廻ったんですけどね。入荷数少ないのかな〜?? で、店頭を見ると「NewS」コーナーがものすごいわけですよ。 浪漫は「NewS」に負けてるんですね・・・やっぱりジャニーズは強いなぁ。CDショップ店頭…

PJ

誰だよ、( ´_ゝ`)画用紙に書いて掲げた奴!!自然と視線がそっちにいってしまったよ・・・ 曲はちょっと長めでしたね。そこがPJのいいところ。でも口パクだったな・・・そこはやっぱり仕方ないのかな。カメラ割りも今まで1番いいのでは。わりと皆均等に映…

西川貴教のオールナイトを聞いています。明後日でデビュー9周年っすね、おめでとう。ライブ行きたい・・・

ののたんは奇跡。 娘。って、おもしろい娘ばっかりですねぇ・・・微笑ましいぜ。 <<今日のツボ>> ・ののちゃんの顔(舌を鼻にくっつけようとした時) ・超プリチーこんこん(おみくじ殆んど見えてないよ) ・れいなちゃんの写真の表情 ・えりりんが「高…

HEY!HEY!HEY!

「NewS」の曲の作詞・作曲者を見て「ん?井手コウジ?なんか聞いたことあるな〜」と思って調べてみたらやっぱりチャミグリの井手っちだった!! はてなのキーワードで見てみても、同じことを思った人が結構いて嬉しい。ゲルゲットショッキングセンター、聞い…