2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

<<ごきげんよう>> 家に帰ってテレビつけたらごきげんように金子貴俊くんと三倉茉奈・佳奈ちゃんと風間俊介くんが。若い人ばっかだなぁ。珍しい。と思いきや、金子くんはもう25歳なのね・・・見えない、そんな年齢に全然見えない。ドラマのウォーターボー…

また大分更新空きましたねぇ・・・ アンテナに入れてくださってる皆さんいつもありがとうございます。娘。ネタなくてすいません。

1週間くらい前にたまごっちが死んでからずっと放置してたのですが、連休ということで復活させます。金曜は全休なので、11連休っすからね。あー学生って楽でいいなぁ・・・こんなに楽できるのも今年が最後だわ・・・はぁぁ。 あ、出前でとったラーメンが来た…

前夜祭は結局はずれたなーーー・・・残念。 ヤフオクでも出回ってるけどそこまでして行く気力ないしなぁ。何よりも金がない。 あーでもやっぱり行きたかったぜ・・・ まぁ、最終日のチケットが取れたことと仙台でわりと良席だったことを考えればいいか。でも…

そういえばくるりのライブまであと5日だよ!! ということに昨日気付いたので「アンテナ」を借りてくる。 今から聞こう。

さいたま行きたいなぁ・・・はぁぁ。

Mステ

なぁんか武内絵美アナが恋しい・・・堂さんの声にもそのうち慣れてくるんだろうけど。 *美少女クラブ21 かわいい子は確かにいっぱいいました。国民的美少女出身の子たちだから当然だけど。でも、人数多すぎ、顔がみんな同じに見える、髪型が統一しすぎ、1人…

*IQサプリ 石川さんとやぐっつぁんが出演。やぐっちゃんはやっぱりバラエティー向きねぇ。場に馴染んでるしいい。一方の石川さんも天然っぷりを発揮しながら頑張ってましたね。「日本人が1番であって欲しい」って・・・憎めない、この子。 岡女はこれから見…

昨日は中学時代の友人と飲んでました。そしたらその友人の友達と遭遇し軽い合コン状態に。楽しかった〜v

懺悔

昨日の日記でミニモニ。の。を忘れてしまった・・・まだまだ修行が足りないっぽい。 今日は岡女だっけそういえば!!うわー。

23日

雨。いきなり強く降ったと思ったらすぐにやむし。何なのよ。 昨日の暑さはどこにいったのか・・・ あーMステ絶対録ろう。宇多田ちゃんが見れる♪ そしてサンボマスターも!!こないだチラッとラジオで聞いた曲は新曲なのかな?ロックな感じで好きだった〜。そ…

22日

猛暑かと思った。山形でも25度くらいまでいったのかな? CDでーたを見ればベリ工が!!りしゃこちゃん、かぁいいったらありゃしない・・・(´∀`*) そしてaikoもかわいかった〜。ほんっとナチュラルで好感持てるわー。幸せになって欲しい。GbMの写真も、可愛…

21日

学科での花見兼新歓。すっかり散ってしまった中でなんとか花が残っている桜の木の下で花見。酔ったS先生の歌を聞いたのは2回目。きっとこれからも毎年歌うんだろう。

20日

ベースマガジンをゲット。写真良すぎ・・・ そして2週遅れの愛のエプロン。teっちゃんはバラエティー向きじゃないな〜とは思ったけどヲタは楽しめたはず。梨花の料理食べた時の表情がナイス。笑顔もナイス。微妙な箸の使い方にハラハラ。出演者がアレなせい…

誤字修正や文章の追加を何度もしたため、何度もアンテナ上げてしまいました。ごめんなさい。ってか、毎回「ちょっとした更新」にしているのに何で上がるかなー。あ、でもこの文章は普通の更新にするのでまた上がっちゃいますね。ごめんなさい。

ってかもうすぐ連休じゃん!!

今日

進路調書の提出日が今日だったことを忘れていた。今から書かなきゃ・・・!! あーそろそろ娘。成分を補給しなきゃ・・・ここ1週間で見た娘。はダブルユーのアクネスCMくらいしかないや。よっちゃんの写真集見よう・・・

18日

午前中〜午後にサークルのお花見。 花見っつってももう散り始めだった・・・雪のように上から花びらが落ちてくる・・・ 団子とかお菓子とか、食べ物がすべて桜の花びら付きの食べ物に変わっていった。たまに虫なんかも。 まぁそれなりに楽しかった。 夕方、…

17日

午前中バイト。でも精神的にもやもやしていたためミスを連発。またもや泣きそうになる。 午後から友人2人とケーキバイキング。他愛ないことをいろいろ喋れたので充実した2時間だった。娘。のことを喋れる友達っていいわ〜v 家に帰るとラルクの仙台ライブの…

16日

なんかいろいろあって泣きそうになる。疲労が溜まる。

んあー

HEY!HEY!HEY!見てない・・・やっぱり録ってもらうべきだった・・・あ゛ーーーもう。 狂人さんの「公務員試験的ななにか」をやってみるも撃沈。証明は苦手・・・

たまごっちの近況

たらこっちとお見合いして生まれた女の子はちゃーみーと名づけました(カタカナがよかったけど無理なのでひらがなに)。せめて可愛い子になってほしいという期待を込めて。 現在4歳、やんぐみみっち。 この子すごいんですよ。一昨日家を出るときにたまごっち…

ロックオデッセイの公式HPでやっと公式発表。 あのメンツの中でどうしてもラルクは浮いているように感じるんですが。HYもだけど。 でも洋楽ファンにラルクを知ってもらういいキッカケですからね、頑張ってほしいですねぇ。 セットリストはどんな感じだろう。…

*ガキさん前髪 おおぉ。可愛い。愛ちゃんが髪を下ろした時の衝撃くらい衝撃を受けた感じ。かわいい。似合う。こっちのほうがいいよ。 *ごっちん大河ドラマ おおこれもすげぇ。ってかまた豪華な出演者たちですねぇ。 そういや先週の新撰組見てないや・・・ …

久しぶりに巡回しました。 ここのところ疲れてて何もする気が起きなかったんですよね・・・ せっかくのよっちゃん誕生日もあれだけ書くのが精一杯だったし。

よっすぃ〜お誕生日おめでとう!! 最近は可愛らしくなったりカッコよくなったりいろいろ大変ですが、そんなあなたが大好きです。大好き。大好き。3回言ってみた。 これからもずっとずっと、素敵な素敵な素敵な吉澤ひとみでいてください。 大好きです。

バンプへの興味はここのところ薄れてきて、結構どうでもよくなってきたけど、この略し方だけは許せない。バンチキて。

ダブルユー初お披露目!!ってことでいろんなところを探し中。 キャプ画いくつか見たけどすんげかわいーー!! 評判もいいみたいですしねぇ。

本日のたまごっち

いちごっちはくちぱっちへと成長しました。いちごっちがあまりに可愛すぎたために猛烈なショックを受けたのですが、慣れたらこいつも可愛いなーと思えるようになってきました。 昨日、10歳になったのでおせっかいばあさんがやってきてお見合い写真を持ってき…

アリゾナの魔法

ゲストがラルクなのに見事にhydeの番組になってました。 まぁ仕方ないけどね。フロントマンだし。でもどうせならメンバー全員でスノボやっても良かったと思うんだけどなー。時間的に無理か。 とにかく、私を含む他メンヲタにはたまらなく不愉快な番組として…