2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツ

今日も東海大山形が金沢に勝った〜〜♪わーい。 初のベスト8進出。おめでとー!!

GLAYのアルバムも聴きたくなってきた。 ラジオで何曲か聴いたけど、かなり今までとは違う感じが窺える。 楽しみ。

昨日あんなにアルバムについていろいろ書いたけど、何度も聞いてるうちにそんなことどーでもよくなってきた。 B-PASSのインタビューでもkenちゃんは「次のアルバムは今回のアルバムとは対になると思う」って言ってるから、このアルバムでは出し切れなかった…

オリコンデイリーは4位・・・大塚愛に負けてる・・・ すごいな、大塚愛・・・なんでそんなに売れてるんだろう??

ミニモニ。が活動休止。 ミカちゃんのハロプロ脱退ですか・・・残念。 ミカちゃんってミニモニ。でもちょっと扱いが悪かったし(特にひなまちゅりの時は1人だけ3人官女の衣装ですごくかわいそうだと思った)、不満なところもあったのかなぁ。 でもこれでミニ…

ラルクLOVE。 「SMILE」聴きました。 いつも通りの、いや今までよりパワーアップしたラルクを聞くことができたような気が。 楽曲やアレンジの幅の広さは相変わらず。 えーこれラルクなの?みたいな曲もあり。 私はラルクのそういうところが好きなんですけど…

娘。のベスト2が出ていますが、今現在の私の心はラルク一色です。 ごめんなさい。

TV

「天花」って今日からだったのか・・・再放送見ないと。 恵麻ちゃんの声ってどんなんだろう。 雑誌でしか見たことない人がTVに出るのはなんか不思議な感じ。 EMIちゃんや田中美保ちゃんも初めて声聞いた時はちょっと驚いたなぁ。こういう声なんだ、って。

ラルク新曲ーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`) 「自由への招待」6月2日発売。 ダイハツMOVEのCMソング。やたーーー!!まともなタイアップだ!

ってか、今更他サイトさん見てて思い出しました。 里田まいちゃん誕生日おめでとう。 里ちゃんっていうのもあれかな。何て呼んだらいいかわからないなぁ・・・ 里ちゃんはカントリー加入当初から「この人こそセクシー担当だ」と勝手に思っていました。上品な…

*Gatas Brihantes 残念ですね。でも、これが本当のレベルなんですよね。 北澤監督も「前回よりレベルが上がってる」って言ってたし、これからどんどん上達していくと思います。 がんばれ!! *梨華ちゃん祭(今更) 梨華ちゃんは何やっても許せるなぁ。キ…

きゃー!!

東海大山形が報徳学園に勝ったよ!! 野球なんて全く興味ないんですけど、こうやって地元県民が頑張ってるのを見ると応援したくなるんですよねぇ。 ホームラン2本も出て凄いなぁ。 そして監督(25歳)が品川庄司の品川に似ている気がする・・・ 報徳のピッチャ…

くるり@山形のチケットが到着。 整理番号は遅め。でもキャパが250くらいだから入れるだけで嬉しい感じ。 友達のほうが整理番号早かったからそっちにしてこっちは別の人に譲るか。 ってか「アンテナ」まだ聴いてないよ・・・

ラルクhyde&kenちゃん@マシュー。 やばい、ものすごく衝撃的だった上に更に好きになった。 hydeおいしすぎ。 「ジュリアに傷心」は素直にいいと思った。声質がフミヤさんと似てるのかも。 でもやっぱり何といってもたらい落としね。 普段クールにしてる人…

おめでとう

日付はとっくに変わりましたが、もっちー誕生日おめでとう〜。 175RのSHOGOくんもおめでとう。

8teen

昨日ようやく入手しました。 至福。 とにかく自然体でいい。 それゆえ吉澤さんの持っている明るさ・可愛さとともに、 内に秘めている優雅さみたいなものが表れているような気がした。 優雅さってのはなんか違うかなぁ。適した言葉が見つからないよー・・・ …

早くよっすぃ〜の写真集ほしい・・・(>д 他サイトさんで買った方の話を見てると相当いいみたいですねぇ。 1枚だけ写真も見たのですが、それもかなりいい表情でした。 明日くらいには届くかな・・・?

ミュージック・スクエアで聞いて気になっていた Stereo Fabrication of Youthの「首都高ドライブ」をレンタル。 1曲目のアコースティックなほうより2曲目「version.2」のほうが 疾走感があって好き。 ラジオで聴いたのは「version.2」のほうか。 なかなかお…

いかりや長介さん死去。 な、なんかすごいショックだ・・・ ご冥福をお祈りします・・・

うたばん

トークと歌合わせて5分未満・・・ まぁ、うたばんに出るとギクシャクしてたしね昔から。 期待した自分が愚かだったということで。 あややが可愛かった&デューク更家さんが面白かったのでよし。

女神

よっすぃ〜美しい。とにかく美しい。 ってか太もも!!太もも!! 解禁できるくらい細くなったのねぇ・・・ 早い人はもう今日には手に入ってるんですよねー。 裏山・・・

「哲学。」・「8teen」まであと2日ー!! あっでも「8teen」は日曜か月曜になるか・・・ うちの県は発売日当日に本屋に並ぶはずがないからねぇ。 辛いなぁ・・・

TV

今日のうたばんはあややと島谷ひとみのほかにラルクも出るんですけど 新聞にはラルクのラの字も書いてない!! やっぱねー世間的に見たらラルクなんて・・・そんなもんなのかなぁ。

HYDEまた映画出演。 またあの演技力を世間に晒すのか・・・? と思いきや役柄はアダム。セリフ少ない役柄だった記憶があるので一安心。 原作の「下弦の月」、昔読んだきりで内容ところどころ覚えてないからもう1回読んでみようかなぁ。 それにしてもこの起用…

追記

「8teen」、表紙素敵ーーv ナチュラルな吉澤ひとみだぁ・・・。 目線がいいですねぇ。 楽しみーーーーv

うたばん、AX、「哲学。」まであと少し!!がんばれ私!!

くるりの「アンテナ」はレンタルで済ますかも・・・ 金がなくて無理、買えない・・・ トミーのアルバムもさくらおとめのシングルVも無理だ今月は。

よっすぃ〜の写真集までもう少し!!がんばれアタシ!!

プチ鬱

です。

ってか

娘。に関して最近疎い・・・やばい。