2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

T.G.I.Fさんが休止。 おつかれさまでした。どうぞまた戻ってきてください。

昨日はPJの収録だったらしく。 急な決定でFCの観覧枠なかったからみんな一般応募でがんばったんだろうな・・・ ラルクは結構盛り上がったらしいです。良かった。 そういやあっち(あさみん?)も同じ日に出演するらしくラルクの3番くらい後に歌ったとのこと。…

なんか娘。のベストが3/31に出るらしい? 思いっきりラルクとかぶってるんですけど。 えーどうなるんだろう・・・すっごい複雑な気持ち・・・

MステとFUNを見返したらすっごい泣きそうになった。 なっちー・・・ つい先日までは運転中BGMがZYX「白いTOKYO」中心だったんだけど明日からは「愛あらば〜」にしよう。 気がつけば自然に口ずさんでるし。 うん、なんかものすごい名曲に思えてきた。

なっち、卒業おめでとう。 そして、ありがとう。

昨日からPV解禁ということで、めざましやらスペシャやらで流れた模様。 無事に両方とも落とせました。 見た感想。 うーーーーーん・・・顔ヲタは減るかも、と。 カメラ近寄りすぎ。 そしてあれはメンバーの瞳なのかしら。 最初のアニメは笑えたーー。何ピー…

<うたばん> 娘。はもう好待遇の対象じゃなくなったんだなぁ。 だってあんな卒業式だし。 手抜き以外のなんでもない。 石黒さん脱退の時はなんかいっぱいプレゼントあげてたような気がするんだけど・・・ 断髪式の時の矢口さんにはもらい泣きしそうになった…

日記書くのもアンテナ廻りするのも久しぶり。 もう、レポートがありすぎて・・・

追記

あーーもうバカだ何で忘れてるんだ自分・・・ お守りの紹介なんてやってる場合じゃないし。 矢口さんお誕生日おめでとう!!21歳。 これからもサブリーダーとして娘。をひっぱっていってください。 まだまだ矢口さんは娘。に必要な存在だと思います。ってか…

TV

「ジャスト」で若者の間で流行しているお守りの特集をしていて、 本当に効果があるのかどうかは別として、おもしろいなーと思ったので紹介。 受験のお守りとして、小林幸子のキーホルダー。25回連続紅白出場=落ちない というもの。 代ゼミの売店でも売って…

「愛あらば〜」のフラゲ日。 どうしよう、買おうかな〜・・・ でもジャケ的に初回盤より通常盤のほうが好きだからもうちょっと待ってみようかな。 正直、キンキの「ね、がんばるよ」のほうが欲しかったり・・・

西川貴教のオールナイトでT.M.Revolutionの新曲が初OA。 うーーーーん相変わらずのDA節。 うーん。 いきなり「メロン記念日」とか言うからびっくりしたー。

既に日にち変わってしまったけど、石川さんお誕生日おめでとう☆ 19歳。 美しい。美しい。美しい。 ただ美しいだけじゃなくて、人々の目を惹きつけるような不思議な美しさのオーラが出てる気がする。 おとめ組コンは石川さんが見たいがために行くようなもので…

鋼の・・・

ラルクの新OPに慣れてくれない人がまだまだいるご様子。 「何言ってるのかわからない」って・・・慣れていない人にはそう聞こえるものなのかなぁ。

2月29日の仙台おとめ組コンのチケット確認したんですけど、ありえないくらいの糞席。_| ̄|○ 所詮ぴあのリザーブだし仕方ないよなと思いつつも、なかなか立ち直れない・・・(つд`) 好きなアーティストほどチケット運がないんですよね。ラルクもいい席だった…

TV

NO PLANはグダグダでおもしろかった。 でももう出ることはないような気がする。所詮芸人さんだしね。 キンキがトークで絡んでてよかったなぁ・・・雰囲気が和やかで。 ボンブラの曲、なかなか好きかも。 マラカス辛そうだなー。二の腕とか絶対疲れる。 BoAち…

くるりの全国ツアー決定!!(提供元:ミュージックマシーンさん) えーーーーうちの県来てくれるの?? あのキャパ250のあそこに? うわーー絶対行く。絶対。チケ取れるかなぁ・・・ 去年くらいから急にアーティスト来てくれるようになったのなんでだろう。…

あー、あと1週間でなっち卒業だよ・・・ ってか、25日って私レミオロメンのライブだよ・・・

エースをねらえ!

TV

思ったより全然おもしろかった!!! 原作読んだことないけど、お蝶夫人は完璧に再現できてるような気がする。今時縦ロールってありえないし!松本莉緒は適役。 不満があるとすれば、高校生の男性陣がどうしても高校生には見えないことくらい。 吉沢悠は見方…

よっすぃ〜かわいいよよっすぃ〜(´∀`*) 飯田さん綺麗だよ飯田さん。 緊張してたせいなのか、いつものよっすぃ〜炸裂とまではいかなかったけどすんごい可愛かった〜。 砂肝を食べる時、躊躇せずに豪快に食べてたのがよっすぃ〜らしい。 座席でよっすぃ〜を真…

今日誕生日でした。ハタチです。 成人式の次の日に誕生日ってのもあれだけど。 これからは犯罪とか犯したら実名で出ちゃうんですよねー。 お酒も公然と飲めるし。 選挙権もあるし。 責任が出てくるんですよね。 これまで以上に頑張っていきたいですね。 1つ…

レポートやべー。 早く今週の食わず嫌いが見たい。見たい。見たい!!!!!!! そしてNO PLAN@Mステが早く見たい!!!!! そういえばなっちってもうすぐ卒業しちゃうんだよなぁ。 その日が刻一刻と近づいていることに、改めて気付いた。 もう、すぐなん…

大雪

30cm積もってます。 ロングブーツのありがたみを実感しました。

ハガレン新OP。 うーーーん、合ってるような合っていないような・・・ アニメ自体は結構重い雰囲気っぽいのに、オープニングだけ曲にあわせて無理矢理疾走感出してる感じ。 微妙なところ。 でもああやってタイアップになってみると、ラルクって一般の人から…

ミニモニ。@ブレーメンは初回から見逃してしまって軽く鬱。 妹がお笑いのビデオ見てたので見入ってて気付いたらとっくに終わってるし・・・ ちゃんとmy番組表でも作っておこうかな。忘れやすいし・・・ 吉ヲタ界隈ではさんざん既出ですが、ポラロイドさんが…

レポート無理

レポートやばい。やばい。やべぇ。 やばいやばい言いながら書こうとしない自分が1番やばい。

TV

見たいドラマはあったものの初回から見るの忘れてて鬱・・・ 最初から見れたのは「ちょっと待って、神様」くらい。 最初は塚本高史と勝地涼目当てで見てたけど、話のほうも結構おもしろくてなかなか。 宮崎あおいちゃんは可愛いのにその後泉ピン子がブレザー…

ハガレンハガレンハガレン。 何としてでも(OPだけ)見ないと。 結局ハガレンのCMは見られなかったなぁ・・・残念。

久しぶりかも

久しぶりに更新。 ってか、一昨日若干の修正はしたけどそれ以降の時間にアンテナ上がってる・・・朝の5時とかって絶対起きてないしありえない。 昨日から学校だったのですが精神的に疲れた。 勉強ってこんなに大変だっけ?

TV

「笑っていいとも」の新春スペシャルを見ました。 キムタクが出るとどうしても優遇されるから、今回もそんな感じなのかなーと思ってたらやっぱりそういう傾向ではありましたね。 でも最後は潔く負けを認めていたので良かったです。 個人的には、坂口憲二と山…