2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ドラ@フジ

興味が湧いたのは「ハコイリムスメ」かな。まず出演者がいいトコぞろい。玉山鉄二、深キョン、中沢悠、飯島直子。好きな人ばっかじゃんか。 フジ以外では、日曜9時も見ようと思ってます。岡田准一くんが出てるやつ。 あ、娘。のこと全然書いてないや…

(*´∀`*)

ラルクの会報が来ました。 やっべーみんなカッコいいよ…(teっちゃんに至ってはひたすら可愛い…) 今はソロで各自やってますが、来年には4人の新しい音が聴けるんだね。楽しみだ。カレンダーどうしよう。今年は4人では出さないみたいだし…はぁぁ。

ここ数日、短期バイトが忙しくてかなり疲れてます。重い段ボール箱を抱えて1階から3階に運んだりしてたら、案の定腕が筋肉痛だよ。つかれたよ。

戦争

明石屋さんまが主演のドラマを見ました。 戦争モノの番組見るたびに思うのですが、やっぱり戦争は良くないです。 誰も救われないです。 うちも、じいちゃんとばあちゃんが戦死せずに生き残ったからこそ、今の私があるわけで。本当にすごいことだなぁ。 なん…

ROCK IN JAPAN FES 2003

結局WOWOW持ってる人捜し当てられずに終わっちゃったなぁ…あはは。 HYDEとO.P.KINGとスガシカオとBUMP OF CHICKENとsyrup16gとレミオロメンが見たかったのにな。バンプ・シロップ・レミは実際見たんですけどね。でもステージから遠かったし、興奮してるから…

フットサル

このサンスポ記事を見てびっくり。よっすぃ〜大活躍じゃん!!1番最初の記者会見の時はいなかったのに、2回目以降頑張ってやって、ここまで上達したのか。さっすがよっすぃ〜(´∀`*)カッコエエ。 最近のよっすぃ〜は昔に比べてだいぶ女の子らしくなったと思…

よっすぃ〜の時代が来る。

昨日のFUNはとっても見ごたえありました。SMAP1時間40分しかも再放送、娘。20分という扱いのとくばんとは大違いでした。いいねぇFUN、毎回見た甲斐があるよ。 まずはよっすぃ〜。彼女にしたくない人に選ばれてましたね。ケンカが強そうな人、に選ばれると思…

Gackt

一昨日のHEY!HEY!HEY!のことでガックンについて書くのを忘れた。 ニット帽、パーカーといったラフな格好。いつもスーツかシャツを着ているガックンのこんな姿を見たのは初めてだ。録るつもりは全くなかったのに、曲が始まった途端に録画ボタンを押していた。…

OH-SO-RO!最終回

泣いた人も多いという最終回。1つのものが終わってしまうということはやはり悲しいことですね。タンポポが終了するのではないといえ、この4人としての唯一の活動場所がなくなったわけですから。私の住む地域では何回か遅れてやっているので来週か再来週あた…

オリコン@ウィーク

さくら組が2位、おとめ組が3位。予想されていた結果とはいえ、3週目の福山雅治にこうも差をつけられるとは。もうちょっといってると思いました。 私は買ってません。本当に欲しい、と思ったものしか買わない性分です。それがいくら自分の好きなアーティスト…

邦楽ネタ

結構ショックだったのが、kemuriメンバー事故死。kemuriはベスト盤しか持ってないけど、なかなかレベルの高いスカパンクバンドだと思います。てか、自分の好きなバンドのメンバーが突然亡くなったらどうしよう。もうどうしようもなくなるんだろうな… 笑って…

ごっちんハピバ

おめでとう18歳。もうそんな年になるんだね。 これからも美しくカッコよいごっちんでいてください。 そして、卒業から1年。「LOVE IS ALIVE!」欲しい。確か175Rの誰かも薦めてたなぁ。

HEY!HEY!HEY!

とにかく疲れた。この番組って生放送の時はいつもバタバタしてて嫌い。ゲスト多すぎ。 ごっちんからスタート。やっぱり細いこの人は。そしてすごく思ったことは、プロの仕事してるな、ってこと。生歌だけど、音程も外すことなく余裕であんな激しいダンスしな…

追記

書き忘れた!!GIRL POP FACTORY 03。妹が見てたBSフジをぼーっと見てたら、いきなり始まった。びっくり。 しょっぱなから娘。でしたね。ってことは、娘。が終わった瞬間帰ったり座ったり後ろに下がったりしたヲタさんたちが多かったのでは…。むむ。 歌は最…

謝謝m(_ _)m

可朝さんのところのアンテナに追加していただきました。ありがとうございます!

その金ほかの用途に回したいくらいだよ

今日は半年振りにストパかけ直し&カラーリングをしに行ってきました。もうすぐ学校が始まるのでプリン頭では行けないなと。しめて17000円也。高ぇ。 帰り、TSUTAYAにてDVDとCDをレンタル。今日が半額最終日だったし、ずっと見たいと思ってた「青い春」が1本…

笑う犬

で、まりっぺがレギュラーになるんでしたっけねそういえば。 ワンコーナーのレギュラーらしいですが、持ち前の気転のよさを生かして頑張ってください。えぇもう、全編のレギュラーを狙うような気持ちで。そしてよっすぃ〜を出s(略) 明日はHEY!×3だ!!よぅ…

忘れてた!

西川貴教さん33歳おめでとう!!! 19日だったの忘れてた。15日くらいまでは覚えてたんだけども。 これからもカッコいい西川ちゃんでいてください。

CDTV

FLOWもうちょっと丁寧に歌ったほうがいいのでは。 Mステでも気になったけど、サビの高音が外れてるし2人(+コーラス)の音程もバラバラ。 ああいうバンドは歌唱力よりもノリ!!みたいなとこがあるけど、TVではきちんと歌って欲しい。ライヴならいくら外れ…

PJ

さくらおとめ、Mステより全然いいじゃないですか。カメラ割りも、(おとめ組の)歌も。 さくら組、紺野さんもよっすぃ〜もバッチリ写っててよっしゃ!びっくりサマー♪何じゃそりゃー♪(byいしよし)って感じっすね。 「ねぇ」のよっすぃ〜、切なげな感じで…

めちゃイケ

雛形あきこ姐さんがカッコよかった。 副署長を睨むところなんかもう…姐御。 そして岡女!!!すっごい楽しそうだし!! 予告を見るだけでももう今からドキドキが止まらない。やべー絶対見る!でも再来週まで待たなきゃならんのか… やべっちの回転寿司のやつ…

イメージの向こう側へ

*ウォーターボーイズ ドキュメント良かった。32人の男子たち、本当にお疲れ様。 最終回だけしか見なかったけど(w 今回は水中でのシンクロしか放映しなかったのが残念。 あややの「桃色片思い」のパフォーマンス見たかったのにー。 てか、男があれだけの人…

イメチェン

Do As Infinityの伴ちゃんがいつの間にか髪を切ってた。びっくり!! 長い髪を振り乱して歌う姿が印象に残ってるから、新鮮だな。 伴ちゃんは憧れ。カッコかわいい女性の理想形。 それにしても、どうよこのジャケ写…ハロプロですかって感じ。 愛内里菜もこうい…

イケメンイケメンって騒ぎすぎ

ザ・ワイドで、女性の職場への男性進出みたいな特集やってて、保育士・受付嬢(男だから受付ボーイ?)・美容部員・そしてバスガイドにも男がいるということを認識させられた。 バスガイドはちょっとイケメンではなかったけども。キャラがなかなか面白い人で…

元嫁

ダウンタウンDXに吉村由美ちゃんが出てた。 最近よく出てるなぁ。おもしろい髪型だな。 由美ちゃん自体は結構好きなんだけど、どうしても西川貴教の元嫁っていうイメージがあって… 今でもちゃんと持ってるよ、turboからきた結婚報告のDM。 この人とだったら…

セクシー

anan欲しい。あのカッコいい岡田くんをもう1度見たい。(昨日ジャストで見たきり) 今V6で1番勢いあるのって間違いなく岡田くんだよね。 「Daring」でソロ貰ったあたりからジャケ写でもセンターだったりするし。 あぁぁぁぁぁぁぁかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ…

笑っていいとも

TV欄にイケメン双子登場とあったので斉藤祥太慶太が出ると見てチェック。双子だから当たり前だけどホント似ててかわいいわ〜。個人的にはちょっと控えめな慶太くんのほうが好きかも。 てか、ピーコと八嶋智人さんの2ショットが笑えた。あれ、まさに双子だよ(…

ハロモニ@1ヶ月遅れ。

ようやくやってきました、ハロモニキャラクター数ランキング。 1ヶ月も遅れてるから誰が1位かはわかってるけど、いやぁまたおもしろいなぁ。 個人的には、やっぱりよっすぃーね。やっぱ。 あれだけ芸達者な娘。は貴重ね。アイドルじゃないよもう。 あれだけ…

Mステ

午前中、暇だったのでMステのビデオを見直す。 見るのは2回目なので、思ったことをたらたらと。 ・嵐はやっぱダンスうまいね。カコイイ。 ・加護ちゃんとまこっちゃんが横に肥d(略)… ・後ろにも話をふってくれているみきてぃの高感度UP。 ・曲中のなっち…

日記移動。

いつのまにか、ブックマークしているサイトの約半分が日記サイトだった。 みんな、結構楽しそうに書いてるので羨ましいと思いつつ。 前もたまーに日記書いてたけど…途中でやめたしね。 まぁ、がんばろうっと。